先日、仲のいい同僚28同僚妻25と私30妻26飲んだ時、あまりにも気分良く飲んだため、今日は「泊まっていけばいいよ」と言ってくれたので、甘えました。みんな、寝静まった夜中、私は、ふと目が覚め、周りを見ると雑魚寝状態でした。隣りに寝ている妻の横で不自然に動く影が?よく見ると、妻の真横でガサガサと音をたて、音の度に妻の上半身が揺れていました。私は寝た不利をしながら、薄目をあけ見てると、影が座り、同僚だとわかりした。そして、チャックを開ける音がして、妻の頭を持ち、腰をゆっくり動かし始めた。私からは、妻の背中側なので、わかりませんが、あれは、フェラをしているのでしょう。妻は時折「んーん」と言ってましたが、同僚はゆっくり動かし長い間していたように感じました。同僚は止まり、ティシユの音がしました。妻が同僚に口内レイプされたような感覚でした。その後同僚は、自分の妻の横に行き、横になりました。朝になり、同僚も妻も普通でした。同僚がなぜこのような行為をしたのかわかりません。