私は44歳のサラリーマンです。
妻は年上で48歳で再婚です。
妻の連れ子はすでに成人して4人とも他県で就職して夫婦水入らずな生活です。

私たち夫婦は秘密の趣味があります。
私たちというよりは私の趣味ですが妻の恥ずかしい姿をデジカメで撮ることです。
最初は酔って爆睡している妻を悪戯で撮り、それが衣服を脱がせて・・
挙句に下着も脱がせて裸にしたり、おマ○コを開いたり異物挿入したりした姿を撮ってました。

しかし寝ている妻は動きが感じられず、そのうち妻が風呂に入ってる時や着替えの時とか油断している時に撮るようになりました。
当然、妻は怒ります。
しかしそれも何回何十回と写してるうちにそれほど怒らなくなり逆にポーズを取ったりするようになりました。

ただし絶対に他人に見せないという約束をさせられました。
もちろん私も見せるつもりはありませんでした。

ところがある日、PCに不具合が起こりPCに少しは詳しい友人に見てもらってる時に妻の恥ずかしい画像を入れてたフォルダを開かれてしまい彼に見られたのです。
焦りましたが彼は口が固く信用できる友人なので思い切って他のフォルダも開いて全て見せてしまいました。
その中にはデジカメで撮った動画もあり妻のストリップやオナニーのシーンもあり友人の股間はテントを張っていました。

「あの○○ちゃんがこんなことするんや・・・」
友人はビックリしたのと興奮でしばらく黙ってモニターを見てましたが
「女の裸やオ○コなんて海外サーバーでよく見るけど、おまえの奥さんやとムチャクチャ興奮するよ。」
「奥さん、でかい胸やけどこんなに垂れてんのや!」
「ちょっとお腹は崩れ過ぎちゃうか。」
「もうこの尻の穴には入れたんか?まだ処女か?」
それはもう好きなこと言って評論していました。

そして彼は絶対に他人に見せないしネットにも流さないという約束でコピーして持って帰り、その後もメールで新作の督促をかけてきます。
彼が高く評価したのは妻が割り箸で乳首を挟み、お尻にキュウリを突っ込みマ○コにはゴーヤを挿入してオナってる動画で
「これで俺の名前『○○さ~ん入れてぇ~~~!』なんて言ってくれたら最高なんやけどなぁ。」
なんてこと言ってました。

それから彼は休日にはよく遊びにくるようになり気付かれないようにですが妻の胸やお尻、股間を舐めるように見ています。

先日、妻に友人の名前を呼ばせてオナニーさせ動画を撮りました。
もちろん妻は嫌がってましたが、ちょっと不倫擬きで面白いからと言いくるめオナニーさせました。
当然お尻にはキュウリ挿入、ゴーヤが無かったんでトウモロコシでやらせました。

もちろん友人は飛び上がって喜びましたが、妻がどうも友人に見せてるんじゃないかと疑い出したようです。
それは以前より頻繁に彼が家に来る。
そして胸や股間に視線を感じるというんです。
「絶対!絶対に見せたらダメよ。」
と、しつこく念を押してくるようになり
「なんか彼に服を透かせて見られてる気がして・・濡れちゃう。」
と言いだしました。
面白い展開になってきたと思い妻にジャージ(いつも友人が来るとジャージかジーパン)なんかやめてワンピか長ティーにしてチラチラ見せちゃえば?
と提案しましたが、いとも簡単に却下。

でも先日はワンピでお出迎え。
なんかワクワクする展開になりそうです。
友人になら寝取られてもいいかなとも思っています。
大きな展開になればまた報告します。