高校のときに盲腸の手術を受けました。
わかってはいましいたけど、毛を剃るのははずかしいです(恥)
正直言って、立っちゃいましたけど、ま、そこはなんとか。

問題は、手術のあとです。
盲腸は手術のあとガス(つまりオナラ)が出ればそれでおしまい
なのですけど、なぜかぼくはしばらく出なかった。
で、ふつうは翌日か2日後には出るところが出ないので、もう1
日、入院してました。

その晩のことです。
正直に言いますけど僕は盲腸以外は元気なので(汗)、オナニー
しようとしてました。

それが、夜の回診の看護婦さんに見つかってしまいました(汗)。

『元気なのね?』
とか言われたと思います。

あとは、会話もあまりなかったようで。
いきなり、握られました。
僕はまだ経験がなかったのでとても興奮しました。

そのまま手でシコシコされました。
おなかの傷がすこし痛かったですけど。

すごく気持ちよかったです。
『出そう? 出していいのよ」っていう言葉が、とても印象に
残ってます。

『いきそうです』
っていったら。

『いいのよ、出して」
と言われたのを覚えてます。

そしたら
その看護婦さん

口でぼくのをくわえたんです。

気持ちよかったです。