すごく腹の立つ業務担当がいたんです。名前は千佳。

身長は165cmぐらいですらっとしてて、茶髪で。。。ただちょっと歳いってる

見た目は全然いけてる。顔もキョンキョン似だし。。。

言うことははっきりって間違いはないんだけど、おかしいのは俺のほうなんだけど

正論すぎて腹立つというか。。

もう30過ぎだろうけど、男にはもてもてで。。。ちょっとお高くとまってる感もある

俺の仲良し3人組の一人が派遣やめて実家に帰るということがあって、送別会を開き

あの業務担当を酔わしてやっちゃおうという計画が持ち上がったんです。

業務担当の千佳は頼まれ事は断れない性格なので、そこにつけこもうと。。。

いざ俺の部屋で送別会が始まるとみんなそんなこと忘れて飲んで泣き出す始末でした

気づくと千佳の姿がみあたらない。。

トイレでねてしまっている。。。。

みんなを集めて。。。その時思い出したんです。「やっちゃおう」っと

酔っ払ってへろへろになってる千佳を全裸にして、各自携帯やデジカメで激写

意識朦朧となっている千佳を3人で犯しまくった。。。

そして友達二人は帰っていって残されたのは俺と業務担当

なんか意識朦朧となっている状態でエッチしてもなんか虫がおさまないっていうか

意識がはっきりしてから犯してやろうと。。。。

意識がはっきりすると抵抗されそうなので、テーブルにビニール紐でくくりつけて

もちろん大の字になるように。。。

俺は千佳をしばりつけたまま就寝したんだけど。。。

「うぁ。。。」って声で起こされた

俺は寝ぼけながら、千佳が意識とりもどしたんだなって思って

千佳の口にタオルを押し込み声がでないようにしました

さっきさんざんやったのでちんちんはなえたまま。。。

復讐のチャンスとおもって冷蔵庫からきゅうりをとりだし

あそこへ挿入。。。。。

千佳は泣きながら許しをかってたけどおかまいなし。。。。

泣いてるけど身体は反応しているやんかと。。。。。。

さっきははっきりってマグロ状態だったのにのけぞってるやないか

そしてついに「いく・・・・」っと・・・・

それからというもの逝きまくり。。。。

きゅうりをアナルへいれてみると

アナルでも逝きまくり・・・・

もう一本きゅうりをもち出して2穴攻撃。。。。

そしてついに失神。。。

たたき起こしてまた失神。。。

この攻防を何時間もやりつづけてやった

今は俺の性奴隷。。。

ついでにいうと今はかわいくてしょうがありません