私の恋人が、このあいだあげると言って
ハンドマッサージ用の器具を買ってきました。
私は肩こりが酷いもんで
ハンドタイプなので、肩こりにも出来るし、首にも出来るし
足にも出来るしこりゃ便利だ!と思ってスイッチオン
ものっすごいバイブ・・・・。
もっとこう、つぼを押す動きをするのかと思ったら
掴んでいる手が痺れるほどの
ひたすらなバイブ
恋人の目を見ると、いやらしい目。。。。
そっちが目的か。。。。。。
そのまま彼の部屋でHに突入
彼は待ってましたとばかり
下着の上からスイッチオン
乳首が擦れて、バイブが強すぎて理解不能。。

そのまま下へ移動。。。
下着の上からクリトリスに当たるたびに
耐えるしかないほどの快感。。。。
これは生で触れたらやばいと思うが
彼は構わず直でスイッチON
絶え間なく喘ぎ声があふれ出し
そのまま何度もイってしまいました♪
というかイったのかイッてないのかわからないくらい
終始昇天でした。
あれはやばいです。
女の動物的本能が見えると思います。