少し前からここを見ていて、露出に興味があって
昨日初めて実行してみました。
その日、いつもより早く学校に行きました。
教室にはまだ誰も来ていなかったので、早速始めました。
教卓の上に座って、スカートを捲り上げブレザー脱いでシャツのボタンを全開にしました。
そして、足を大きく開きました。
ブラもパンツも完全に見えてます、
もし誰かに見られたりしたらと思うと体がガクガク震えてきました。
でも、もっとしてみたいと思い、思い切ってブラとパンツを外しちゃいました。
グラウンドからは朝連をしている人達の声が響いています。
そんな中、教室でこんな事をしている自分を思うと何故か無性に興奮してきました。
とりあえず、シャツのボタンを半分ぐらい留めブレザーを着て廊下にでました。
ブラとパンツは外したままです。
廊下を歩いていると、乳首が歩くたびに服に擦れて何時の間にか硬くなって
アソコも直に風に触れて少し落ち着かない気がしました。

歩いている間に何人かとすれ違ったのですが、向こうには見えていないはずなのに、
全部見られているように思えてきました、でも何故か凄く気持ち良かったです。
ふと足に冷たい感覚があったので見てみるとアソコからHな液が膝ぐらいまで垂れていまし
た。
それに気付くと急に恥ずかしくなったので、
とりあえずトイレに入って拭き取っているとチャイムが鳴ったので
急いでパンツを履いて教室に戻りました
教室に戻って席に着いた時にブラをしてない事に気がついたのですが、
先生が来てしまったので仕方なくそのまま授業を受けていました。
ブラを着けて無いこと考えないようにしていましたが、周りの人の視線が私の胸に集まって
るような
気がして嫌でも意識してしまってその度にさっきの事を思い出し、
アソコがじんわり湿ってきちゃいました。
ようやく授業が終り、ブラを着けようとトイレに行くとポケットに入れた筈のブラが無いん
です。
次の授業が始まりそうだったので、
教室に戻ると何人かの男子が、別のクラスの男子が廊下でブラを拾ったらしいと話している
のが
聞こえました。
昼休みには男子達がそのブラを教室に持ってきていて、
横を通るふりをして確認すると間違いなく私のでした。
男子達は匂いを嗅いだり、アソコに押し付けたりしていました。
それを見ているだけで、自分の露出がばれて犯されてるように思えてきて、
何故か凄く興奮して体中が火照ってきて
それで、人が殆ど来ないトイレに行ってアソコを見てみると、ベトベトに濡れていました。
パンツも漏らしたように濡れていて、もう我慢できなくなってそこでしちゃいました。
その後、残りの授業を受けていたのですが、
この濡れたパンツを置いておいたらどんだ反応があるんだろうと思いました。
で、実行しちゃいました。
授業が終った後、部室がある校舎に行って人がいないのを確認して、男子トイレに入ると
パンツを脱いで便器の金具の所に掛けてきました。
どんな反応があるか凄く楽しみです。