僕にはとても親しい友達がいる。
その人とは、暑かったら裸でも対面できる程だ
今日もその人〈男です〉と遊ぶ約束をしていた
そしてインターホンがなった。
その時も暑かったので、
裸で玄関に行った、すると
ドアを開けたらクラスメートの
女の子がいた、まずい…と思った時には
遅かった。その女の子のまえで全裸で
迎えてしまった。
終わった…絶対嫌われると思ったが
その女の子は、恥ずかしそうに
僕のち◯こを見ている。
だがさすがに僕も恥ずかしくなったので、
隠したが、女の子の様子がおかしい。

と思ったら、何を思ったか、
女の子は、僕のち◯こをぼーっと
見つめている。
まさかと思ったが、発情している?
そう思ったのは遅かった、すでに
女の子は、僕のち◯こを触っている。
そして女の子は、服を脱ぎ始め、
僕と一体化していた。