そろそろパンツを返しに、M美の家に、いってみた。アポなしだったので、M美の母ちゃんしか、居なかったが、友達の兄ということもあり、M美の部屋にとうされた。下着とかチェックしたかったが、なんとなく、やる気がなく、部屋を眺めていたら、なんと、机の上に、携帯はけーん、すかさず、メールチェックっす。お とか、ちとか、押すと、出て来ました。「オチンチン」とか「チンポコ」とか、卑猥な言葉が、送信履歴チェックっす。 「こないだ、男の人のオチンチン触っちゃった」とか、「自分で自分のチンポコしごいてたよ」とか、優等生とあるまじき、メール内容、安心したのは、相手が妹では無かった事。最後のメールの内容は「今度はテコキしてあげたら」と相手のメールに対しての、M美の送信「テコキ?」相手「オチンチンしごいてあげる事だよ」M美「今度やってみるね」だって、こいつは、凄い展開になりそう、とりあえず、M美の、パンツを紙袋に入れ、部屋に置いて、今回は、帰りました。後、自分の履いてた、グレーのブリーフを部屋の隅に、置いときました。新学期が始まったら、また家に来るのかな?露出は焦っては、いけません、ゆっくり楽しみましょう。ちょっとスレ違いかな?失礼します