私は今年40歳、妻は29歳で、大きな仕事も一段落し旅行に出かけることにしました。
平日だったので、旅館のお客さんも少なく、料理、サービスは特によかったのですが、ただ妻がタクシーの運転手にハメられてしまう出来事がありました。
私がその様子をすべて知っているのは、妻は知りません。妻と男が繰り広げた痴態を私は覗き、射精していたからです。
私の妻はB95W59H87で、俗に言うグラマー体型です。よく二人で出かけても、すれ違い様のいやらしい男の目線があり、私はそれを楽しんでいます。この日も旅館に到着するのが早く、時間つぶしに近くの観光地に出かけることにしました。荷物を旅館に預け、タクシーをお願いしました。しばらくするとタクシーが到着し、運転手が丁寧に降りてきて挨拶を交わしました。案の定運転手は妻の体を舐め回すように見、視姦しているのがわかります。年の頃は50前半で眉毛の濃い、いかにも絶倫タイプの男性でした。名前の交換をし3時間ほどですがよろしくと伝え、タクシーに乗り込みました。タクシー内では、なれた口調でYさんが、楽しい話をし、妻も喜んでいました。Yさんとは運転手のことです。その間もルームミラーで妻を視姦するYさんがはっきりわかります。はじめの観光地に着きました。公園になっており、展望台、お土産やが数件あるところで、遊歩道もあり、妻はそちらのほうに行きました。私はのどが渇いていましたので、お土産やのレストランでビールをお願いし、妻の様子を伺っていました。するとY氏が妻に近づき何か話しかけています。こちらから見ても、なにやら楽しげで、妻も楽しそうに話しております。しばらくするとY氏が必要以上に妻にタッチする様になり、私もそれを見て嫉妬と興奮を味わっていました。Y氏は今頃妻を犯してる妄想中だろう、そう思うと、股間が熱くなり脈打ってきました。妻も満更ではないようで、肩をもましたり、腰の辺りを擦らしたりと、微妙なタッチを許していました。y氏の行動も段々と大胆になり、お尻を下から撫上げる感じで触りました。すると意外なことに、妻も嫌がらず、じっとしているのです。それどころか、Yの手の動きに合わせる様、お尻を突き出しています。妻の服装は白地に花柄のフリルの着いたミニにオレンジのタンクトップその上に黄色のシャツを着ていました。今にもミニがたくし仕上がり、下着が見えそうになっています。もう股間が破裂しそうな自分がいましたが、それと同時に怒りも芽生え、二人の元へ行くことにしました。すると逆に妻がこちらに向かってきて、(Yさんエッチな話ばかりして、おまけにお尻間で触ってくるの、私文句を言ってやったわ。)といいました。私は内心お前も喜んで尻を突き出していたくせにと思いながら、(まあいいじゃないか、お前の体を見て理性が飛んでしまったのだろう、顔を見てみろ、スケベー丸出しじゃないか、もう少し楽しましてあげたら)
といい妻をなだめました。するとYも何事もなかったようにこちらにきて、
(どうです奥さん、この遊歩道の奥にきれいな滝があるのでいきませんか?)
と声をかけてきました。主人も一緒にどうですか、といわれましたがまだビールも残っていましたので、道順だけ聞き、妻に気分転換に言っておいで、と伝えふたりをいかせました。
私は、Yが妻にどう接していくのか見たくそういいました。少し距離を置き二人の様子を見てやろうと思いました。
妻を前に歩かせ相変わらずYは後ろから視姦しています。こちらから二人が見えなくなるのを待ち、私も後を追いました。
店の外に出ますと、もう二人の姿はなく、意外に早いなと思い、聞いた道順で滝のほうに向かいました。あまり急いでも気づかれると思い、様子を伺いながら行くと、誰にも会わず滝に着いてしまいました。二人はどこに?そう思いながら、妻の携帯を鳴らしてみました。中々出ず留守番になり、もう一度かけると、妻が出ました。私もとぼけて滝の近くにいることを言わず、
(どうだ、滝の様子は)と聞くと
(すごくきれいよ、あなたどこ)
とあからさまな嘘を言うのです。おかしく思いもう少し探りをいれるため
(まだビールを飲んでいるよ、でもどうかしたのか、息が荒く感じるけど)
(急いできたからじゃない、道が結構きついから、あなたはゆっくりしていたら)

(なんか聞こえにくいから、切るね)
そういって携帯は途絶えました。明らかに様子がおかしい、男の勘が働き、あのお尻を触られていた時点で、二人の間で話が出来ていたのでは、そう思うと、妻の嫌がらなかった態度、お尻の突き出しが裏づけになり、今までにない興奮が襲ってきました。
どこにいるのか分からない二人に、焦る気持ちと、妻が犯されていると言う嫉妬の気持ちで、私の股間は、はちきれそうに膨らみました。
もう一度電話を鳴らしますが、妻は出ません。来た道を戻っていくと、本道から横にそれる細い道があり、その先に小さな小屋があります。
もしかしたら、と思い静かに近づきますと、なんとYと妻が小屋の中にいるではありませんか。
あわてて身を隠し、中の様子を覗き見ますと、すでに妻はタンクトップと黄色のシャツをたくし上げられ、たわわな胸をYに舐められていました。
何ともいえない妻の表情に思わず声が出そうになりました。
半開きの口元の脇からは、唾液がこぼれおちそうになっており、それをYがいやらしく舐めあげました。二人の痴態はますますエスカレートし、妻の手は、Yのチンポをしごいています。
私もたまらなくなり、自らもしごきました。
Yが手馴れた様子で妻を真正面に連れて行き、ミニのスカートをたくし上げ、Tバックのパンティごと、尻を揉みくちゃにしながら、いやらしく舌を伸ばし、妻の口に刺していきました。
妻もそれに答え、舌を絡めています。すごい光景に私のチンポも今までにない緊張を保っています、しごくとすぐにでも射精思想で握っているのが精一杯でした。
いやらしいキスを済ますと、Yは妻の両肩に手をかけ、自分の前にしゃがませ、フェラを無言で要求しました。
私は、心の中で(やめろ)と叫びましたが、そんな気持ちとは裏腹に、妻はおいしそうにチンポを咥えました。
仁王立ちのYの表情は、妻の口マンコを満喫しています。髪の毛を鷲づかみにし、自分のいいペースで腰を振っています。
それに合わせるよう妻も唾液を垂らしながらYのチンポを味わっています。わたしは、今目の前で行われている行為に、理性を失い、チンポをしごき続けました。
濃厚な妻のフェラを味わったYは妻を立たせ、壁にもたれかかせ、片足を上げ、クンニをはじめました。もう妻の表情は視点があってなく、トランス状態です。卑猥なあえぎを連呼するばかりの妻にYは容赦なく快感の波を送り続けました。
私は相変わらずしごき続けています。そんな中妻は1回目のアクメに達したようで、腰をビクビク痙攣させながら、Yの頭を自分のマンコに擦り付けるように、手で引き寄せました。
(なんてことを)
そう思いながら、次の痴態を期待する自分がいました。
妻を後ろ向きにし、ミニをたくし上げ、Tバックを横にずらし、Yはイキリ立ったチンポを妻のマンコにぶち込みました。Yの腰の動きに合わせ、妻も深い挿入を味わいながら、あっという間に気をいかし、またチンポを味わいの繰り返しです。
妻の腰は痙攣しっぱなしでYが手を離すと崩れ落ちそうなくらいの勢いです。
やがてYが大きくのけぞると、チンポを抜き、妻の顔をめがけ大量のザーメンを浴びせました。それと同時に私も射精し、今までにないアクメを感じました。妻はきれいにYのチンポを舌で掃除しています。私は我に帰り、妻の携帯を鳴らしました。妻が携帯を出るのが見える中で、話しかけ
(そろそろいこうか)と声をかけ
妻の様子を伺いました。Yからもらったティッシュでマンコを拭きながら
(分かりました)といい、電話を切り、Yのチンポをもう一度口に含みおいしそうに舐め始めました。
Yが妻を抱え上げ、ドアのほうに向かってきたので、とりあえず身を隠し、後をつけるように土産やにかえって行きました
道中何度もYは妻の口びるを奪い、お尻を撫ぜながら帰っていきます。レストランに着き(どうだった)と妻に聞くと、
(すごくよかった)とこたえ、Yが
(奥さんすごくよろこんでくれてましたよ)
と私に伝え、すべてがバレてないように、平然と二人はタクシーに乗り込みました。
この体験の後、もうひとつ観光地によったのですが、そこでも二人は痴態を繰り広げました。私はまたそれをネタに、射精しました。