先日新聞の集金で伺った奥様とエッチしました。

その日は猛暑だったので奥さんはシャワーを浴びていたようでて、玄関のドアが開きバスタオル1枚の姿だったのです。

僕は現実にこういう場面があるのだと、驚きました。実は今まで僕も奥さんも意識してました。奥さんは30歳代で脚が長く美しい女性です。

奥様に「ここじゃあ暑いから、ちょっと上がって」と言われリビングに通されました。奥さんは服を着ずバスタオル1枚のまま新聞代を私にくれました。

「暑かったからシャワー浴びてたの、まだ途中だから新聞屋さんも一緒にどお?」と信じられない誘いがきたのです。

僕は仕事がありますのでと断ったのですが「いいじゃないの」と言いい立ち上がりなんと、バスタオルを取ってしまったのです。

僕は「奥さんいいんですか?」と聞くと「暑い日ってむらむらと身体が男を欲しがるの、新聞屋さん私のこといつも意識してたでしょう、

わたしもあなたと一度こうしてみたかったの、どお、私の裸、色っぽい?」と言い僕の方に近寄り足の上に全裸で跨ってきたのです、

二人はしばらく見つめあい奥さんからキスしてきたのです。

「ほら、わたしのおまんちょ、おケケが多いけど締まりはまだいいのよ、おちんちん洗ってあげる」と言い僕は奥さんと

一緒にお風呂場に行き奥さんの身体を全身愛撫しました。それから奥さんとSEXしてしまいました、

憧れの他人の奥さんと夕暮れ時にお風呂にいる、夢のようでした。





浮気や不倫には危険がつき物なのでこちらで我慢しましょう・・・人妻動画