1ヶ月位前にケータイのサイトで処女売りの掲示板を見つけどうせ冷やかしとかそんなんだろうと半信半疑で閲覧すると少し遠いが自宅からは1番近いエリアで自称15歳高校1年の亜沙美にメールするとすぐに返事が本アドで届き数回やり取りしすぐ電話はあれなので手始めに服や腕や足と写メをもらい携番を交換。
電話で話すと幼さ残る可愛い声。
まぢかと驚きながら金額のやり取り。
亜沙美は5万希望だったらしく俺は処女だし7万位はいいかなと思ってたが5万で承諾。
3日後の土曜日に会うことになったが俺は場所もよくわからなかったので近くまで行ったら電話すると言い切る。
会う約束したし携番も知ってるので写メを要求すると送られてきた。
めっちゃロリ顔で黒髪のロングで箱入りって感じの印象。
楽しみにし待ち当日車を小1時間走らせ向かうとその場所に写メより数倍可愛い制服姿の亜沙美が立っていた。
制服は俺が頼んで着てもらった。
お嬢様学校の制服だった。
降りて迎えるとペコペコしながら車に乗り出発。
ラブホがわからなかったので亜沙美に聞きかなり目立つ場所にあるラブホへ。

しかし部屋にはいると亜沙美は挙動不審に。
とりあえずシャワーを浴びさせ俺も浴びて出ると亜沙美はベッドの端にチョコンと座っていた。

亜沙美「あ、あの…やっぱり止めていいですか?!」

亜沙美は立ち上がり強く言うが俺は小1時間かけここにきてラブホにも入った後に言われても困ると断るとお金いらないから少し触るだけで許してと懇願してきた。
まぁ始まっちゃえばやれるだろうと思いベッドに押し倒してキス。
亜沙美は固まったようにピンッと体を伸ばし動かない。
俺は制服の上からおっぱいを触ると亜沙美はビクッと反応した。

俺「亜沙美ちゃんオナニーとかするの?」

亜沙美「うん…」

恥ずかしそうに答える。

俺「じゃあオナニーして俺にみせてよ?」

亜沙美「うん…」

亜沙美はゆっくりおっぱいとマンコに手をやり始める。
俺はその前にブラとパンツを脱がせ丸見えにしてイスを近くに移動し鑑賞。

亜沙美は徐々に激しくおっぱいを揉み乳首を摘みクリを中心に動かし可愛く喘ぎ声を出して俺はチンポをシコシコしながらイクのを待つと亜沙美は数分でイク。
腰を浮かせ開いていた足を閉め肩で息をし動かない。
俺も溜めてたからかイク寸前で我慢した。

亜沙美「ハァハァ…アゥッ…アンッ…ファァァッ…アゥッ…ハァハァ…」

俺は亜沙美に近づきマンコを見るとヌルヌル状態。
舐めると亜沙美は足を開いて感じる。
手にマン汁をつけチンポに塗りたくりシコるとイキそうになり急いで正常位で抱きしめてキスをたくさんすると亜沙美は入れられるとわからないのか俺を抱きしめ舌を出してキス。
俺はマンコにチンポをちょくちょく当てて探り亜沙美は当たる時体を反応させた。
俺はここだと思いチンポを半分位入れた。

亜沙美「んぁっ!痛い!痛い!」

目を開き眉間にしわを寄せ俺の顔を見て訴え足をバタバタとして暴れた。

亜沙美「痛いよ!痛い!約束と違うよ?!痛い!抜いて!」

俺「抜いてほしいの?でももう処女喪失だよ?終わりにする?」

痛がり涙を流す亜沙美は可愛くてたまらない。
背中がゾクゾクとしてイキそうだった。

亜沙美「痛い!抜いて抜いて!」

あいかわらず暴れるので奥まで一気に入れて数回動かし中出し。
亜沙美は俺がイッたのには気付かずただただ足をバタバタさせ痛がる。

俺は中に全部出たのを確認した。

俺「じゃあ抜いてあげるよもう…俺は中途半端なんだけどな…」

不満を漏らして抜くとマンコには血が大量。
精子は出てこなく亜沙美は手でマンコを押さえ足を閉じ泣く。
俺は亜沙美の横に行き腕枕して頭を撫で慰めると亜沙美は俺に抱きついて泣く。
しばらくすると亜沙美は落ち着きを取り戻した。

亜沙美「痛かったよぉ…約束と違うんだもん…ヒドイよ…」

俺「ごめんごめん…亜沙美ちゃんが可愛くて我慢できなくて…でもすぐ抜いたから…」

亜沙美「うん…まだイッてないの?」

俺「中途半端だったね…お風呂で舐めたりできる?したら一応1万位出すよ?」

亜沙美「お金はいい…いいよ?舐める…ただ初体験ってのに興味あってしてみたかっただけだから…」

俺「そうなの?」

亜沙美「うん…もう処女じゃなくなっちゃったんだね…想像以上に痛くて無理だったょ…」

亜沙美は起き上がり手を引きお風呂へ。
ある程度血を流し中は痛がるので洗わず精子を保存。
膝をついて舐めかたを教えると亜沙美は俺を見ながらチンポを舐め俺はイッたばかりだが数分で亜沙美の口に出した。

俺「飲める?」

亜沙美に言うと下をうつむき飲み干し笑顔で口の中を見せた。
それから着替え待ち合わせ場所まで送り別れた。

亜沙美とはそれから何回か会ったがエッチはさせてもらえずしても口だけで亜沙美もエッチはしてないと言った。
先日亜沙美からまた連絡があり妊娠したと言う。
まぁ俺は中出ししたし間違いないだろうが他の人としたんじゃないのと聞くと俺以外とはしてないと言う。
亜沙美は可愛いし面倒見てもいいと言うと嫌だと言う。
結局中絶費用を出してほしいと言うが俺も今更出すのも嫌なので結婚してやるからと押し通しそれからまだ連絡はこない。

どうなることやら…